Case Study
01
WEBシステム活用による
見える化×在庫分析で在庫適正化
=コスト圧縮+欠品撲滅
Case Study
02
多量に応募された作品を
倉庫のラックを活用し効率よく仕分け、
倉庫内に審査会スペースを設け
スムーズな選考。
作品を各店舗へ返却
Case Study
03
同営業所宛ての
納品資材⇒個別に梱包⇒集約梱包
=配送コスト低減と個別受け取りの
利便性を両立
Case Study
04
倉庫の活用と引越しサービスとの
連携で大型什器の日本全国の店舗への
設置回収メンテナンス
Case Study
05
郵送物におけるリスク低減と同時に
アンケートレスポンス改善を提案
→コストを下げ封筒や送付物の
レイアウトを見直し
Case Study
06
封筒製作、内容物の印刷、
封入発送までトータルでサポート
⇒スケジュール調整もスムーズとなり
管理効率化
Case Study
07
ハガキ引取・仕分け・入力・
抽選・発送までトータルでサポート
Case Study
08
当社が印刷処理をワンストップで対応
⇒本来業務へ注力+コスト削減を実現
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09
カレンダーのため、多量となり、
且つ代理店名入りのため多品種
入荷、仕分け保管を効率的に行い
短期間での発送作業に対応
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10
音声検品
=作業時間削減+品質向上
⇒処理キャパシティUP